仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

すっきりしない相場・・・

今週は、どうにも値動きが読みがたいです。。。


円安なのか、円高なのか、全く方向がつかめないのです。


ドルが強いかと思うと翌日は反転。。。

すわっ、円高かと思えば、すぐに切り返し。。



刻み売買は、小さい利確を繰り返してますが、
主力の豪ドル円、加ドル円がほとんど利確なし。


さえませんね。。。



このような中で、KS_EAが本日も利確!


先週、売りで初利確しましたが、今度は買いポジで取れました^^

ks_0526

青い矢印でエントリー、今回もTPまで届いて+40pipsでした。


現在、SKS_EA(KS_EAの自作置換え版)を検証中ですが、
現時点では、KS_EAより更に磨き上げています。

今週末までまとめたいところです。

楽しみです^^


未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<KS_EAが、今日もエントリー! | ホーム | 二階建てEA SSW6の損切り>>

コメント

こんばんは。
私のも利確してました!!
2011-05-26 Thu 21:56 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
窮鼠さんに感謝ですね。
SSWの損をKS_EAで取り返せました^^
2011-05-26 Thu 22:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは
窮鼠さんEA良さそうですね。
今週は、特別分からないですww
2011-05-26 Thu 22:07 | URL | gaobu‐ [ 編集 ]
gaobu-さん、こんばんは。
gaobu-さんもEA参入なら、
窮鼠さんにお願いしておきますよ^^
40pips、1,000通貨なら400円です。
2011-05-26 Thu 22:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
読めない動きほどトラリピは稼いでくれそうですね。
2011-05-27 Fri 01:01 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
小さく、コツコツです。
ただ、主力は値幅不足で冴えません。
2011-05-27 Fri 05:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。
今週はユーロに振り回された展開でしたね。
今日もどうなることやらです^^;

仙四郎さんがEAの改良で活き活きとされているので
こちらも刺激を頂いております^^
記事はあまり理解できませんが・・・^^;

2011-05-27 Fri 08:24 | URL | readeal [ 編集 ]
私の口座もただのスワップ講座になってしまっています^^;
2011-05-27 Fri 10:01 | URL | WIN [ 編集 ]
仙四郎さんにも、感謝です!
2011-05-27 Fri 10:03 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
readealさん、こんにちは。
スイス円といい、ユーロといい、
欧州通貨が暴れまくりですね。
EAは、過去のデータから最適と思われるところでポジを持ちます。
私自身でやるよりずっと正確かなと思います。
2011-05-27 Fri 14:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
WINさん、こんにちは。
スワップと値幅と両刀使いが良いですね。
値幅が取れるまで、スワップで我慢。
2011-05-27 Fri 14:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんにちは。
会社からですか?
見つからないよう気をつけましょうね^^


2011-05-27 Fri 14:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
窮鼠さんと仙さんがうまく歯車噛み合った感じですね。

いろんな相場に対応できるといいですね。
2011-05-27 Fri 14:27 | URL | masaru [ 編集 ]
こんにちは
週末が、名古屋・雨ならヤンシーさんと会食ですw
2011-05-27 Fri 16:19 | URL | gaobu- [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは。
EA熱中タッグです。
当然、masaruさんとのトラリピEAも使わせていただいてます。
2011-05-27 Fri 16:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
gaobu-さん、こんにちは。
週末は、名古屋ですか。。。
台風が来そうですね。
2011-05-27 Fri 16:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
KS_EU60 の10年間のバックテストを記事にしました。
2011-05-27 Fri 17:17 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん、記事を拝見しました^^
あちらにコメしてます。
2011-05-27 Fri 17:47 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
