仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

KS_EAが、今日もエントリー!

最近のFC2は、急に重くなりますね。。


お昼ごろは気にならなかったんですが、
先ほどから急激に重くなり、
記事の書き込みも面倒になってきました。。。orz


しかし、今日は滅多にエントリーしない「KS_EA」が、
二度も「買い」でエントリーしてくれたのです。

記事にしたくもなりますよね。


最初は、+9pipsで利確(外出中でした)。


二度目は、+7pipsで手動利確^^;

昨日、40pips取れているので、欲張りません。

というのも、25本線の上下をふらついていたので、
安全策で利確してしまいました。


今のところは、それより下げています。

どうなることか。。。



また、似たような時間帯に「SSW6」も「買い」エントリーしました。

今回は、あっさりTP(+20pis)に到達。


何か嬉しい1日となりました^^


トマトEA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今後の主力EA | ホーム | すっきりしない相場・・・>>

コメント

こんばんは。
私はほったらかしでしたので、KSのあとポジはTP決済されてました。その後、SSW6は2ポジSLでした。
ロットが違うので、プラスでした。
私は、KS_EAの方は、あまりポジらないという事でしたので、SSW6の3倍のロットにしてます~
2011-05-27 Fri 22:54 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんばんは。
KS_EAは、放置しても利確できましたか?
SLが深いことが幸いしたんですね。
ちなみに、SSWは二階建てが久々に稼動しましたが、結果はSL。
今後はロットを落とさざるを得ません。
2011-05-28 Sat 00:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
ブレ幅が大きすぎますね。
2011-05-28 Sat 00:58 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。
今回の急落にはやられました。
2011-05-28 Sat 08:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
トレード機会が少ない新EAが1日2回のエントリーは珍しいですね
しかも2連勝、さすがです!
2011-05-28 Sat 10:11 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、おはようございます。
私も驚いています。
恐らく、最初のポジが決済されても
エントリー条件が崩れていなかったんでしょうね。
2011-05-28 Sat 10:32 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
