仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円がヒントですか・・・?

ポン円は、一段安となりましたね^^;

まだ、下値の目途は分かりません。。。


ユーロ円も先日の安値を割ってきました。

こちらも下値はどこなのか、という感じです。



ただ、今回注意すべきなのは、豪ドル円の動きです。

豪ドル円は、早く戻したがっているような値動き。。。


リーマン・ショック時は、加ドル円に22円以上も差を付けて
真っ先に下げた通貨ペアが、豪ドル円でした。
現在は、加ドル円との差が、5円ぐらいです。


今回の豪ドル円の動きからは、
底は意外に浅いようにも思えるんですがね・・・


手持ちの豪ドル円、ウリ・カイ玉数は、68:70と本日の下げでほぼイーブンです。


私的には、豪ドル円76円は欲しいところです。
少し、お宝ポジを貯め込みたい・・・








為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新規参戦! | ホーム | 上値が重い展開です>>

コメント

お疲れ様です!
今度こそ76円割れないかな?と期待してたのですが、厳しそうなんですね。
となると明日くらいには今回の底をつけるか?

今回、反発すると前回よりも騰がりそうですね。ただ、また反落してそれこそ76円を突き抜ける下げなのかもしれないですね。
それにしても先週とはがらっと変わって悪材料のオンパレードで、激しい相場の波を乗りこなすにはそれなりの精神力がいりますね。
2010-02-26 Fri 04:07 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

まだまだ、先行きは見えませんねぁ。。
今日は週末で溜まったショ-トを一旦利食いする動きがあるかどうか?
いわゆるショートカバーですね。
2010-02-26 Fri 06:25 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。

豪ドル円の動きを見ていると、確かに下がりたくなさそうですね。
朝はユーロがショートカバー気味なので、豪ドル円の下値トライも今日はお休みでしょうか??

それにしても、口座を沢山お持ちなんですね。
1通貨に1業者という感じでしょうか??
自分の口座開設のときも、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございます!!
2010-02-26 Fri 11:01 | URL | readeal [ 編集 ]
こんばんは^^

少し利確が出来ている様子で良かったですね!
バランス取るのは難しいですが、
刻み1.5円ならポジ数がそれほど増えません。
当面、アンバランスでも良いのでは?
ちなみに私の場合は、今回加ドル円で始めましたが、
資金3万円からスタートです^^;
3万円ぐらいだと2.4円刻みでも上下10円が限界です^^;
資金効率から危なくなったら補充と考えています。
2010-02-26 Fri 20:13 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
