仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円安本格化!

昨日は、英・米の休日でさすがにほとんど動きませんでした。


その反動からか、今日は午前中から円安に動きましたね。
実質、今日からが今週のスタートです。


円安は、ムーディーズの日本債格下げのニュースがきっかけのようです。

震災の復興もまだまだ先が見えない現状でもあり、
先行きは円安有利な展開なんでしょう。。


さて、KS_EAは、本日もエントリーして、しっかり+40pips取れました!

まさに、一発必中の「トマト砲」ですね。


KS_EAは、実稼動してから、負けなしの5連勝。
しかも、その内の3勝が、+40pipsのTPまでいってます。


また今日は、SSWもエントリーしました。
Forex.com.JPでは、SSW4タイプなのでエントリーしませんでしたが、

121証券のSSWは、しっかり+16pips取れました^^

勝ちトレードからのスタートは嬉しいです。


未分類 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<今週2発目、ホームラン | ホーム | 今週からのEA取り組み>>

コメント

KSは今日も絶好調でしたね。
私の他の市販EAは軒並みマイナスで、今月稼いだ分が吹っ飛びました。
2011-05-31 Tue 21:20 | URL | DoctorX [ 編集 ]
ヤンシーさん
今日もKS_EAはしっかりでした。
ただ、他のEAが不調なのは残念ですね。
EAを多数作って、選べるようにしたいものです。
2011-05-31 Tue 21:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
私のVSPサーバーがダウンしましたので、KS_EAは動作しませんでした。残念です。
2011-05-31 Tue 21:47 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん
VPSサーバーのダウンは珍しい。。。
窮鼠さんは、最近ついてないですね。。
でも、きっとリベンジしていきましょう!
2011-05-31 Tue 22:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
私はトマト動いてない
ノートが電源抜けてたときがあるから・・・かな?
2011-05-31 Tue 22:33 | URL | ふう [ 編集 ]
おぉ@@

おめでとうございます^^
やっぱり取れました記事は読んでて楽しいですね~^^

あたしは5月捨てましたwwww
今日も見てもいませんwwww
2011-05-31 Tue 23:22 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-01 Wed 00:06 | | [ 編集 ]
日本格下げネタでの円売りはその日限りなんですよね。
今回はどうでしょうかね。
2011-06-01 Wed 00:35 | URL | エオリア [ 編集 ]
こんばんは
しばらくブログお休みします。
2011-06-01 Wed 04:07 | URL | gaobu- [ 編集 ]
ふうさん
設定が間違ってなければ、電源かもしれませんね。

こじろうさん
検証では、全ての期間ですから、雇用統計でもとめないつもりです。
ただ、年末年始はロットを落としたいですね。

株ママさん
5月も負けていないんでは?
豪ドル円を買って放置が良いですね。

エオリアさん
上げは一服ムードですね。。
今週は乱高下もありですね。

gaobu-さん
仕事が落ち着くまでは、忙しいでしょうね。

2011-06-01 Wed 06:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
一発必中はすごいですね
トマトがヤマトになる日も近いのではないでしょうかw^^
2011-06-01 Wed 10:42 | URL | WIN [ 編集 ]
KS_EAは単純にウィルの判定値を緩くすると勝率下がっちゃうんでしょうか?
2011-06-01 Wed 16:11 | URL | masaru [ 編集 ]
EA、順調でなによりです。

ムーディーズの日本国債格下げより
S&Pの東電ジャンクボンドのほうが
個人的には興味がありました・・・
2011-06-01 Wed 17:36 | URL | readeal [ 編集 ]
WINさん
個人的には、おおきなトマト砲より、
ミニトマト砲が沢山欲しいですね。。。

masaruさん
すみません。ウィルの判定値の意味が分かりません。
条件を緩めれば、トレードが増えて勝率が落ちます。

readealさん
東電の社債を持っているのは銀行が大半でしょうか?
大きな影響がありそうですね。。

2011-06-01 Wed 19:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
はじめまして、時々SEと申します。
トマトEA、順調のようですね。
かなりの評判ですし、
私もテクニカルの勉強をしつつ、
解読していきたいと思っています。

お名前は以前から拝見していました。
またよろしくお願いします。
2011-06-01 Wed 20:56 | URL | 時々SE [ 編集 ]
時々SEさん

初めまして! 
というかsaruさんから紹介されてブログは見てました^^;
私と違って内容は高度で近寄りがたい印象でして、
トマトEA仲間に加わっていただければ一騎当千ですね!
よろしくお願いします。


2011-06-01 Wed 21:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
wprlev1、wprlev5のパラメーターの事だったんですけど、さっき見たばかりなのでよくわかっていません。

wprlev5の値が少しきついのかなと思ったので。

もう少し眺めてみます。^^
2011-06-01 Wed 21:55 | URL | masaru [ 編集 ]
追記 打ち切りナンピンEAは以下を参照してください。

http://investlabb.blog.fc2.com/

ナンピン幅の設定がきついので緩くしたらナンピンしました。

うまく設定して、自分の好きなエントリー条件を考えれば遊べそうです。

今の所、相場が良いだけですが11連勝です。
2011-06-01 Wed 22:15 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
その通りですね^^
wprlev5は、売りの設定です。
もっと拡げれば、売りのトレードは増しますが、
PFは大幅に後退します。
WPRの設定以外は、売り・買いの設定を変えられないので、
ここで調整するしかなかったのです。

打ち切りナンピンEAの件、
有難うございます!!
早速、調べてみます。
2011-06-01 Wed 22:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
なってますね(*^_^*)

みんなが 
EA開発研究者さんみたいです(*^▽^*)
2011-06-01 Wed 23:45 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
今度は円高で忙しいですね。
2011-06-02 Thu 00:41 | URL | エオリア [ 編集 ]
くるりさん
くるりさんもその中の一人です。
皆さん、ライブでFTしているようなものです^^

エオリアさん
最強がスイスですか。。。
次いで円、ということはリスク回避の形ということですね。
これまでと違って、スイスが円より強いです。
2011-06-02 Thu 06:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん・・・
FTって 何????
知らないと まずいこと????

2011-06-02 Thu 06:43 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん
くるりさんが今やっていること、フォワードテストです^^
2011-06-02 Thu 06:57 | URL | 仙 [ 編集 ]
昨日のEAはナンピンが発生しやすく変えたのですが、昨日の急落も1+2+4のナンピンできっちり利益を出して、13連勝です。

個人的には、オシレーターに変えて3段ポジで打ち切りにしようかと思ってます。
2011-06-02 Thu 11:49 | URL | masaru [ 編集 ]
気持ちも新たに、ブログタイトルを変えました。
リンクの変更をお願いします。

Voyage of Forex Trading です。
2011-06-02 Thu 15:36 | URL | kohya [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-02 Thu 18:41 | | [ 編集 ]
masaruさん
最近、masaruさんもEAに力を入れているんですね^^
無限ナンピンは怖いですが、3段限定ならリスクも限定的となりますね。

kohyaさん
気分を変えての再出発、心の中で応援してます!
Voyage of Forex Trading 大きな航海に期待ですね。

2011-06-02 Thu 20:18 | URL | 仙 [ 編集 ]
トマト砲のMACDパラメーターをマイナスから始めたらどうなるか検証中です。マイナスから始めると、トレンドフォローからやや逆張りの色彩が強くなるはずなので、トレード回数が増えるかなと思っています。
FPよりもトータルネットプロフィットが大きいものを選ぼうと思っています。現在のところmacdをマイナス0.0051に設定するとよい成績です。
2011-06-02 Thu 20:42 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん
私とは違った角度から追及されているんですね。
私の方は、Forex.com.JPは良いのですが、
FXDDで止まっています。。
FXDDの2年半での検証は、ハードルが高いですね。。。

2011-06-02 Thu 21:05 | URL | 仙 [ 編集 ]
FC2も重いページと重くないページがはっきりしていますね。
仙さんの所は最近かなり重い感じです。
2011-06-03 Fri 00:27 | URL | エオリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
