仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SSW4も・・・

今朝起きてみると、トマトEAが利確してました。

私の場合は、+6pipsでした。


今回は、皆さん利確幅が違ってますね。。。

窮鼠さんは、最大で+10pipsだったようです。


さて、いつもアベック砲になるSSW4ですが、
昨夜は不発で今回は無いかと思ったら、
日中2回トレードしてくれました。


1回目は、-9pipsで負けトレード。
しかし、2回目は、+27pipsで、トータルでは+18pipsでした。

ssw4_0610


2度目のエントリーは、絶妙なポジ取りでした^^

なお、SSWは、SSW1~SSW6まであります。

私は、SSW4、SSW5を使ってますが、
明日にでも整理してブログアップするつもりです^^


メロン(SSW)EA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<SSW_EAについて | ホーム | トマトEA(KS_EA)>>

コメント

来週、周瑜を微調整しようと思います。
2011-06-11 Sat 01:45 | URL | masaru [ 編集 ]
初めまして、ヤンシーさん経由でトマトのお世話になっている、ねむゴンと申します。

すぐコメントしようかとも思ったのですが、先にEAを使わせて頂きました。 1週間の利用ですが、売り買い共に1回ずつのエントリーで最初が7 次が8pips取ってくれました♪ 連勝中らしいので私も乗りたいです(^^

しかし、素晴らしいPFを誇ると言う【売りエントリー】を目にしたのですが、自分ではとてもポジれない恐ろしいタイミングでした。  

急落後の戻りを売りで叩くロジックなんでしょうか? 自分だったら怖くては入れないところですから、さすがとしか言いようが無いですね♪ ある程度利が乗った所で、損失が出ないようにストップが変更され、その後もう一度変更があり、ストップに掛かってもある程度の利益が出るようになっていました! ポジった以上、ちょっとでも良いから利益が欲しいと願う欲張りな自分には心憎い演出でした。

ところで素晴らしいと評判の売りロジックですが、決済後にドテン出来たら面白いかもと感じました。 リミット到達時と初期の損切り幅の80pipsに到達した場合のドテンは無理ですが、今回のような急落後の戻りを売る形ならS/L利食いに掛かった場合は、絶好の買い場でもあるような気がしまして…

そしてロング後にフィボの31.8戻しとかを目処にリミット、ちょっとでも利が乗ったらストップを利確できる水準に移行。 これなら損切りに掛かる確率も低いかな~と思って、今回は自分でドテン買いしました。 自分の設定したリミットには届きませんでしたが、1時間足のボリバンセンターで跳ね返された辺りでなんとか利食いました。 S/Lを利食いできるポイントまで移動してくれるトマトなら、ほったらかしでも微勝ちになっていたので悪くは無いかなと思った次第です。

PS. SSW4_EAは仙さん以外の方も使われているのですか? これも素晴らしいEAなんだろうな~ 使いたいな~
2011-06-11 Sat 05:01 | URL | ねむゴン [ 編集 ]
masaruさん
だいぶ煮詰まってきましたね。
窮鼠さんも取り組んでますから、近々まとまるでしょうか?

ねむごんさん
トマトEAは、使い道がいろいろありそうですね。
こじろうさんもうまく利用しているようです。
SSW_EAは、Steady_Winnerを持って悩んでいる人向けに
MQL4で無償配布しています。

2011-06-11 Sat 08:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
-9Pipと+27Pipって、すばらしいトレードロジックですね^^

それにssw1~6って、アメリカの機動艦隊みたいでかっこいいです
ぜひ最強の第七艦隊を作ってください!
2011-06-11 Sat 11:07 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん
有難うございます。
winさんは、いつ自動売買に参入するんですか?
2011-06-11 Sat 13:10 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
