仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

SSW_EAについて

現在、私自身がライブ運用しているEAについて、
整理してみることにしました。


何しろ、改版しながら運用している関係で、
同じSSWでもタイプが増えてきて混乱しそうなためです。


今回は、SSW_EAについてまとめました。
SSW4が、好調で今週は4勝1敗でしたので。


SSW_EAは、Steady_Winnerをベースにしたもので
シンプルな自作パターンに置き換えたものです。

売買ロジックはそのままですが、
タイムフィルターやMMなどの付加機能はありません。

ssw


現在の運用は、下記の通り。

Forex.com.JP: SSW4
121証券  : SSW5

こうしてみると、どうもSSW5がマッチしてませんね。。。
FXDD版のSSW1をそのまま運用してましたが、
見直しが必要です。

それともKS_EAの121証券版にするのも一法ですね。


SSW_EAの無償配布はしてますが、
Steady_Winnerのロジックを流用してますので、
Steady_Winner保有者限定としております。

また、上記に加えて、今後はコメント等の交流も
条件にしたいと思います。


メロン(SSW)EA | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<121証券用EA 見直し | ホーム | SSW4も・・・>>

コメント

SSW4 と SSW5 は かなりの優れものですね
2011-06-11 Sat 16:08 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
SSW5 → SSW6 訂正します。
2011-06-11 Sat 16:09 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん
SSW4は、RSIの範囲指定で勝率がアップしました。
トレードが少なめですけどね。

2011-06-11 Sat 20:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
いろいろお世話をかけてすみませんでした。月曜日が来るのが楽しみです。
2011-06-11 Sat 21:15 | URL | こじろう [ 編集 ]
こんばんは。
今週は、フォレックスのは2勝2敗でした、FXDDのはノートレでした。
メロンちゃんの名前で呼んでもいいのでしょうか??
2011-06-11 Sat 21:47 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
こじろうさん
SSW仲間が増えて、私も嬉しいです^^
くるりさん、ヤンシーさんも仲間です。

ヤンシーさん
SSW6ですか? 
SSW6は、SSW4を包括するんですが、一応送りますね。
こじろうさんが、またかわいい名前を付けてくれましたね^^

2011-06-11 Sat 21:59 | URL | 仙 [ 編集 ]
はじめまして
まさと申します

SteadyWinnerでこのPFは凄いですね
私もいろいろ試していましたが、全然よくならず
リアルで負けが続いたこともあり、
最近はすっかりお蔵入りしていました

また引っ張り出してこようかなw
2011-06-12 Sun 00:18 | URL | まさ [ 編集 ]
窓埋めEAってのがありますが、逆に窓開けEAっていうのはどうでしょうか?
既にあったらすいません。
2011-06-12 Sun 00:47 | URL | エオリア [ 編集 ]
まささん
初めまして。
Steady_Winnerには、だいぶ苦しめられましたが、
SSW4から安心放置出来るようになりました。
ちなみに、オリジナルはMM機能が邪魔でしたね。。

エオリアさん
窓開けEAってどんなイメージだろう。。。
週の終了直前に両建てで持って、
週明けの窓開きで1方利食い、
窓埋めでトントン手仕舞いというものかな?

2011-06-12 Sun 08:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん はじめまして。

Steady_Winnerはコードの勉強を兼ねて改造をして動かしていましたが、
成績があまり芳しくないので3月以降動かしていませんでした。
自力改良は力量足らずなのでもう無理かなと思っていました。
ブログ記事、遡って拝見させていただきます^^
2011-06-21 Tue 20:07 | URL | R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
