仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

おもんま メロンちゃん

こじろうさんが、SSW_EAにも面白い命名をしてくれました^^

こんどは、おもんま メロンちゃん。


『おもんまは、茨城県の南部の地名です。むかーーし、ここに、おもんま城がありました。

お城が、建つくらい、いっぱい稼いでくれるようにと、裏の神棚に、お願いしました。

また、現在は、芸術の都 おもんま と、なっており、芸術大学キャンパスになってます』


神棚効果があったのか、早速今日は2勝してくれました。
1回目は、朝9時、2回目が、15時でしたが、わずか7分で決着です^^

0613

週初から、快調で嬉しい限りです^^

ちなみに、私はメロンちゃんの4号だけです。


メロン(SSW)EA | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<PCトラブル・・・ | ホーム | KS_EA(トマトEA)も整理>>

コメント

あらまー、おもんまメロンちゃんの生い立ち、ブログに書いてもらって、メッチャ、うれしいです。ありがとうございます。今日の、メロンちゃん、すんごかったですね。利益確定数で、見ると、6勝0敗でした。
2011-06-13 Mon 20:58 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
お陰で馴染みやすい名前をいただきましたね^^
今日は、最も売買を絞った4号でも2勝。
幸先良いですね。
2011-06-13 Mon 21:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さんのコメみて・・・・
とまとちゃんじゃ なかったんだ・・・って

メロンちゃん♪同じく4号だけにしてみました♪
2連勝♪
とっても 嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪
とまとちゃんもめろんちゃんも♪
可愛いです(*´∇`*)
2011-06-13 Mon 21:07 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん
やっと、帰宅しましたか?
今日は、朝からメロン4号が利益をくれましたね^^
これまでの傾向だと1回目がTSで終わると
2回目がエントリーしやすいようです。
2011-06-13 Mon 21:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、ごめんなさい。メロンちゃんを、間違って、トマトちゃんて、ブログに書いちゃいました。訂正ブログしました。あんまし、あやまってる、文章じゃないんですが、お許しください。心の中では、反省してます。
2011-06-13 Mon 21:41 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
今朝、携帯で見たときに、あれっと思いました^^
私としては、どちらでも良いのです。
先週のトマトと比べれば、利幅が大きかったので。
2011-06-13 Mon 21:50 | URL | 仙 [ 編集 ]
どれも絶好調で素晴らしいですね。
ユーロドルはすごい下窓でしたが、すぐに埋めましたね。
それでもどんどん戻すイメージはないですが。
ちなみに土日は長野に転勤になった友達が戻ってきてて遊んでて眠いです。
2011-06-14 Tue 00:38 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
ユーロドルは、じんわりとした感じで戻してます。
戻りは弱い感じですので、また下攻めかなとも思いますが。
2011-06-14 Tue 05:57 | URL | 仙 [ 編集 ]
おまんまと見えたのは私だけではないかとw
2連勝おめでとうございます!
2011-06-14 Tue 09:30 | URL | WIN [ 編集 ]
メロンちゃんって可愛いですね。^^

今日は三者懇談なので準備して
行ってきます。^^vv-22
2011-06-14 Tue 10:00 | URL | moco [ 編集 ]
おもんま^^
面白い名前ですが、さっそくいい仕事してくれたようですね♪
名前にもあやかり巨万の富を築いてほしいですね^^
2011-06-14 Tue 14:23 | URL | 伊達猫 [ 編集 ]
こんにちは
風邪引いたかもしれませんw
2011-06-14 Tue 14:24 | URL | gaobu- [ 編集 ]
どの記事にもニコニココメントが多くていい感じですね^^
このまま常勝を期待しています!
2011-06-14 Tue 14:24 | URL | readeal [ 編集 ]
やっぱりメロンの方が甘そうですね。
2011-06-14 Tue 15:40 | URL | masaru [ 編集 ]
ちょっとEA作りから遠ざかっています^^;
同居人が数日間、田舎に帰るので、EA作りに気持ちが向くかもしれません。
2011-06-14 Tue 17:15 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
今日はノーポジで静かな1日ですね。
2011-06-14 Tue 18:42 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
WINさん
私も始めはおまんまに見えました^^;
今回はいくつ続くか。。。

mocoさん
三者懇談ですか。体調にも注意してくださいね。
メロンちゃんは、7号まであります。

伊達猫さん
たくさん勝ってくれれば、
ありがたみが一層増しそうな名前ですね。

gaobu-さん
出張帰りで、体調崩しやすいですね。。
元気な娘さんに元気をもらいましょう。

readealさん
お名前の由来は分かりましたが、
最近は連日の登場ですね^^
仕事は一段落ですか?

masaruさん
メロンは、やはり週初から甘かったです^^
気になるのは、打ち切りナンピンEAですね。

窮鼠さん
EA作りは、根気と体力勝負ですね。。
マイペースでよいものが作りたいです。

ヤンシーさん
今日は、全くの無風状態で退屈です。

2011-06-14 Tue 20:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
21時30分、米国指標、ユーロ円で、14PIPS取れました。
2011-06-15 Wed 00:25 | URL | こじろう [ 編集 ]
ユーロドルもかなり戻してきましたね。
下げが急だったので戻しも早いです。
この辺りまでは想定内ですが、ここから1.45ドル乗せられるかですね。
絶好の戻り売りポイントではあります。
2011-06-15 Wed 00:29 | URL | エオリア [ 編集 ]
打ち切りナンピンはリアル運用開始です。

今はFX孔明とほぼ同じ動きをさせています。
2011-06-15 Wed 14:56 | URL | masaru [ 編集 ]
今、関心がナンピンEAに向いています
2011-06-15 Wed 18:02 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
こじろうさん
裁量も快調ですね!
昨夜は、メロンちゃんの二軍が不調だったようですね。
私は、4号だったので、エントリーはなかったです。

エオリアさん
戻り売りは正解でしたね^^
そろそろ、ユーロに目が向けられるでしょうか?

masaruさん
最近は、打ち切りナンピンが面白そうで、
楽しみが増しました。FX孔明に追いつきましたか。。。

窮鼠さん
やはり、ナンピンに気持ちが向いてますね。
私も同様ですが、とりあえずナンピンの前に
KSの多通貨併用を検討します。

2011-06-15 Wed 18:51 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
