仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

雇用統計、、、まさかのネガティブ・サプライズ

まさか、というような展開になりました。


当面、円高に向かいそうです。
それにしても、ADPとのあまりの違いに開いた口がふさがりません。


トマトEAは、雇用統計で初めてポジりました。
何とか利食いできたようです。


ナンピンEAは、まささんに見てもらい、
修正版が送られてきました。


不具合の原因は、OrderTotal()を使っていたため、
口座内の全ポジションを対象としていたこと。


刻み売買口座としても使っているため、
含み損があり、ストップロスが発動したこと。

ポジションを持つと同時に他のEAの含み損を
損勘定に入れていたため即座に手仕舞いしていたようです。


この改良によりForex.com.JPでもポジの即時決済は無くなりました。

ただ、まだ不思議なところが残っているようで、
ナンピンの決済が全決済にならないようです。


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<先週の振り返り | ホーム | ナンピンEA 怪現象・・・>>

コメント

簡単そうな事でも治すのは大変ですね。
2011-07-09 Sat 00:51 | URL | エオリア [ 編集 ]
昨日、愛知県の大村知事が
自動車産業を支えるためにも円高是正をって
会見してましたね・・・
雇用統計で円安に向うのかなぁ・・・って
思っていましたが(^^ゞ
やっぱり 円高に向うのかな?
さっぱりわかりません・・・
EAも相場も政治もちんぷんかんぷんです(^_^;)
2011-07-09 Sat 06:54 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
エオリアさん
プログラムの世界はまだまだ素人なので自在にはなりません。。。

くるりさん
日本経済を見た場合は、円安が望ましいのでしょうね。
ただ、欧州や米国も輸出振興のためには、
自国通貨安を望んでいます。
いずれどこかで落ち着くんでしょうが。。。

2011-07-09 Sat 07:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
米国の回復は一進一退のようですね。
為替の世界ではまだまだ米国の影響が大きいですね。
2011-07-09 Sat 09:23 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
なんか下がってるのは夜中に帰って確認したけど
ネガティブサプライズだったのね@@;
2011-07-09 Sat 09:55 | URL | 株で大損こいたママ [ 編集 ]
Re:
帰って一眠りしたら、設定してみます
来週は資金移動しなくちゃ…
できればEA6つ設定したいから
まだあるけど…無理(>_<)
2011-07-09 Sat 10:03 | URL | ふう [ 編集 ]
トマトは雇用統計でも動くんですね
がんばりやさんだぁw
というか。怖いもの知らず???
2011-07-09 Sat 10:29 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは
いつか来る大円安に向けて・・
お宝ポジ探し頑張ります。
2011-07-09 Sat 14:06 | URL | gaobu- [ 編集 ]
v-17雇用統計も終わり
しばらくは、のんびり相場かなと思っていますが、
ほぼどの材料も織り込み済みなので
おっ!と思うような相場にはなかなかなりませんね。^^;

週末のんびりお過ごしくださいね。
(^^)お疲れ様でした。
2011-07-09 Sat 14:07 | URL | moco [ 編集 ]
窮鼠さん
円高に振れましたが、仕込みのチャンスですかね?

株ママさん
お得意の単発買い下がりのチャンスですかね?
私も検討しています。

ふうさん
EA6つですかぁ?
毎日、結果を見るのが楽しみかもしれませんね^^

WINさん
トマトEAは、タイムフィルターが無いので、
雇用統計も含めて高収益なんです。

gaobu-さん
豪ドル円の安値仕込みもありですかね?
中国の金利引き上げでもあまりダメージなかったし。

mocoさん
円高に振れましたね。。
しかし、そこは浅そうな感じに見えます。

2011-07-09 Sat 17:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
ナンピンの決済が全決済にならないのは、Forex.com.JPだけで、121証券のMT4は、全決済になるんですか?
2011-07-09 Sat 19:36 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
昨日は、安全を取って121証券は稼動させませんでした。
来週は、とりあえずForex.com.JPで安全性を確認の後、
121証券を稼動させる予定です。
2011-07-09 Sat 20:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
明日はゆっくりねます。
1週間お疲れ様でした。
2011-07-10 Sun 00:47 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
週末ぐらいはゆっくり疲れを取りたいですね。

2011-07-10 Sun 07:11 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
