仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円高ムード

この3連休は、来客があってなにも手につかないままに
週明けとなってしまいました。


先週からの円高ムードは継続してますね。


豪ドル円は、再び84円を割り込んでおり、
米ドル円も79円を割り込みそうです。


EAのほうは、ナンピンEAがくるりさんの支援もあって
最適化が進んでます。


SSW_EA(メロンEA)が、損切りした後盛り返すパターンが何度かあり、
ナンピンして手早く逃げるEAが有利かなと、
気軽な気分で始めてみました。


思ったより、トレード数が少なめですが、
SSWをしのぐ成績が期待できそうです。


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<トマトEA ポジりましたね。。。 | ホーム | 先週の振り返り>>

コメント

ナンピンEAも、最初のエントリーが適切であればドローダウンのリスクも減らせますね。
2011-07-18 Mon 15:56 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん
最初の踏み出しが肝心とは、酒田の五法ですね^^
そのまま現在でも同様です。
ナンピン手法でも同様ですね。
2011-07-18 Mon 17:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
SSWをしのぐ、かーーっ、楽しみですねー。ついでに、うまうまEA,全部しのいじゃってください。
2011-07-18 Mon 19:00 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
2年半で検証してますので、信頼性はまあまあ高そうです。
できればSSWは、しのぎたいところですが。。


2011-07-18 Mon 19:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
円高傾向なんだけど、なんかよくわからん動きにみえます。 もう一度ドカンとくるのかなとも思います。


どうなるかわかりませんが、円安転換は案外近いのかもしれませんね。
2011-07-18 Mon 20:12 | URL | takeshi [ 編集 ]
takeshiさん
円高方向にジリジリきてますね。。。
いやな雰囲気です。
2011-07-18 Mon 21:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
じわりと円高ですね。
週明けからドル円が仕掛けで再び78円半ばまでいくかなと思ってましたが、しぶといです。
78.50割ったら結構ストップつきそうなので、狙ってきそうですね。
2011-07-19 Tue 00:16 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
じわりとくる円高ですね。。
豪ドル円はもっと下げてもよさそうなものですが、
金が上昇してますね。

2011-07-19 Tue 05:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
支援になってないです・・・・

朝から、昨日のデータ取りなおししてますが
やっぱり 微妙に違う????
なぜなのか さっぱりわかりません~(-゛-;)~
足引っ張り係り・・・
早く卒業したいです(ノ_-。)
2011-07-19 Tue 09:51 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
どんどんEAが進化しているわけですね
皆さんの努力すごすぎです!^^
2011-07-19 Tue 10:48 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは
やっぱりEAを操れる人は、凄いですね~!!
2011-07-19 Tue 11:55 | URL | gaobu- [ 編集 ]
くるりさん
だいぶ使い方が理解できてきてるようですよ。
ただ、私の結果と食い違いが・・・
なぜだろう。。

WINさん
みなの努力の結晶になりそうですね。
今月中にはまとめたいです。

gaobu-さん
EAは私も素人ですが、ある意味執念ですかね。
メンタルに字しいが持てないので。

2011-07-19 Tue 18:05 | URL | 仙 [ 編集 ]
EAは良い感じに進んでるようですね♪
あたしは全然勉強できてません・・・
いつになったら出来るようになることやら。
2011-07-19 Tue 18:38 | URL | きくりん [ 編集 ]
きくりんさん
お久しぶりです。。
大変な状況は続いているんでしょうね。。
落ち着いたら、一緒に頑張りましょ。


2011-07-19 Tue 18:46 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
