仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ランド円約定したものの・・・

FXプライムのランド円、約定してました。


しかし、FXプライムは刻み向きじゃないですね(--;


ポジションごとにストップロスが設定されますから、
相場が1方向に向かうと両建てでの救済が出来ません。。。

軍資金もかなり必要になりそうですねぇ。


これで、新規4口座の約定は、LION君2号の加ドル円とランド円になりました。


FXプライムは追加資金を入れないと新しい注文が入らないようです。

手数料を払いたくなくて、1万通貨にしましたが、
資金3万円では致し方なしですかね^^;

当分、放置します。


なお、加ドル円ですが、現在のところカイの片建てです。







為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年も2ヶ月経過 | ホーム | 今日は週末>>

コメント

私もランドの11.4が刺さってました
ランドは12円回復は間違いないだろうと思っているのでリカクのときを待つだけです^^;
2010-02-27 Sat 10:51 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは^^
スワップ派ではないんですが、
気長に利食いを待つならスワップがあるほうが良いですね!
プライムの2.5万円コースなんで、
この1枚だけで放置します。。。
2010-02-27 Sat 13:21 | URL | 仙 [ 編集 ]
今週も波乱続きでしたね。
ちょっと下げ過ぎ感もあるので来週は刻み往復利食いには、
持ってこいの相場になりそうですね。

(^^)今週もお疲れ様でした。v-518
2010-02-27 Sat 14:22 | URL | moco [ 編集 ]
こんにちは^^

最近は、以前とうって変わって元気そうで何よりです^^

やはり、流れが読めているんでしょうね!
私は、刻みオンリーですから、値動き次第です。

豪ドル円は戻したがっているような動きですが、
ポン円はずるずる安値を覗っています。
来週は、底を入れるのかどうか、
注目してます。
2010-02-27 Sat 14:55 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
