仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ナンピンEA 豪ドル円版

ナンピンEAは、くるりさんと共同で最適化を進めていますが、
結果に大きな差異が残り、原因究明中というところです。


一方で、豪ドル円でのナンピンEA最適化を進めてきました。


こちらは、買いはまとまりましたが、
売りの方はどうやってもまとまりません。。


ただ、買いだけのPF値が、1.92ほどあって捨てるに忍びないところです。


よって、買いだけでリリースしてみたいと思います。



ジャジャ馬ですが、我こそはという方がいましたら連絡ください。

nan24_AJ

nan24_AJ_C


ナンピンEA | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ナンピンEAですが・・・ | ホーム | 今週はEAが好調ですね^^>>

コメント

1.92あれば、御の字ですね。捨てては、いけません。
2011-07-23 Sat 19:01 | URL | こじろう [ 編集 ]
ナンピンEA 勉強してみたいです。
使わせてください。
2011-07-23 Sat 19:03 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
リリースおめでとうございます!
きれいな損益曲線ですね。

2年半という期間では、2009年頃と、2010年後のAUDJPYチャートが大きく違うチャートにもかかわらず完成されたのですね。

AUDJPYはスワップもあるのでおもしろいEAかもしれませんね。
2011-07-23 Sat 20:35 | URL | saru999 [ 編集 ]
こじろうさん、窮鼠さん、saru999さん

ご連絡いただき有難うございます。
早速、EAを送りますので、研究材料にどうぞ。
私は、来週から実戦投入します^^



2011-07-23 Sat 20:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
みんな すごすぎ・・・・
ついていけない・・・・

共同・・・っていうよりは・・・
足引っ張っただけのような・・・・(ノ_・。)
ちょっぴり 後ろ向きモード突入です・・・・
2011-07-23 Sat 20:56 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん
いろいろ手伝ってくれたお陰で、
新たな発見がありましたね。
本当によいものがなにか分かった気がします^^


2011-07-23 Sat 21:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは
じゃじゃ馬ほど、乗りこなしたいですよね~。
RZ350みたいです。
2011-07-23 Sat 22:18 | URL | gaobu- [ 編集 ]
どんどんスタートしていきますね。
明日から小旅行ですので訪問できなくなるかも知れません。
2011-07-24 Sun 00:37 | URL | エオリア [ 編集 ]
夢の中で、名前が浮かんじゃいました。初めての出来事です。そらまめちゃんです。天高く、空まで、上昇していくように、ナンピンEAを、そらまめちゃんと命名します。

(変更よろしくお願いいたします)
2011-07-24 Sun 06:43 | URL | こじろう [ 編集 ]
本当によいもの???
なんですか???
さっぱり わかりません(ノ_・。)
2011-07-24 Sun 06:50 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
gaobu-さん
RZ350ってなんだろうと調べましたよ。。
ヤマハのバイクだったんですね。
知り合いに8耐の関係者がいますがこんど聞いてみます。

エオリアさん
小旅行ですか。。関東圏ですかね?

こじろうさん
そらまめちゃんですね^^
了解しました。明日からぶっつけ本番ですね。。。

くるりさん
本当によいもの。見つけましたよ^^
それは、多少データが不完全でも
業者が違っても、利益をひねり出すEAです。

2011-07-24 Sun 07:55 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
