仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

メロン14号

私なりの呼び名は、SSW14となります。


8月以降、トマトEA(KS_EA)が不調になる中、
安定に利益を刻んでいます。


SSWとは、Simple_Steady_Winnerの略。


元は、Steady_WinnerV4.22をベースにしたもので、
今年2月ごろから改良に取り組んできました。


今日も午後1時ごろの退屈な時間にポジって小幅ですが利確してました。


SSWは、1号~7号まで作りましたが、
安心して見ていられるのは、4号だけでした。


今回、Forex.com.JPがMT4の仕様変更したことに伴って
一部改造して14号となりましたが、ロジック自体は同じです。


Steady_WinnerV4、V5を購入したものの損してしまったという人は、
お互い助け合いですので、Steady_Winnerを添付の上、
右側のフォームからメールしていただければ、無償でお譲りします。


メロン(SSW)EA | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<G7があるものの・・・ | ホーム | ナンピンEA>>

コメント

SSW14の利食い成功ですね。
ありがとうございます(嬉

ところで、仙さんはSteadyWinner5自体はリアル運用させていますか?
2011-09-08 Thu 22:44 | URL | saru999 [ 編集 ]
Senshiro_Steady_Winnerと頭に浮かびました。
2011-09-09 Fri 00:44 | URL | エオリア [ 編集 ]
saru999さん
Steady_WinnerV5は小ロットでリアル運用してきましたが
今週深いSLにかかってしまいました。
トータルではマイナスだと思います。
やはり手を加えないと使えませんね。。。

エオリアさん
有難うございます。
Steady_WinnerとSSW4の違いはわずかなんですが、
パフォーマンスは別物というぐらい差が有りますね。。。

2011-09-09 Fri 05:49 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ssw5 は、意図せず大きなロットを持って負けてしまうときがありますね。リスク設定を最小でやっているのですが、現在下限よりさらに下にして動くか試しています。
2011-09-09 Fri 06:26 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
体調不良でEAの勉強がおろそかになっている私にとってはEAを改良できるというだけで神様のように思えます

プラモデルを作るような楽しさなのでしょうか?^^
2011-09-09 Fri 10:12 | URL | WIN [ 編集 ]
早く発進したいですが、やはり、週頭からにします。
2011-09-09 Fri 17:59 | URL | masaru [ 編集 ]
窮鼠さん
Steady_WinnerV5ですね。
ロットが口座残高で決まるんで、
残高が増えればロットも増えます。
正直言って、邪魔な機能だと思いますね。。

WINさん
うまい表現ですね。
EAは、私にとっておもちゃのようなものですかね^^

masaruさん
今日のメロンは、-1pipsで負けました^^;




2011-09-09 Fri 19:39 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
そうですね。メロンちゃんが、安心して見てられますね。
2011-09-09 Fri 20:11 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
今日も売りでしたので、頑張ってくれたら勝ってましたね。

2011-09-09 Fri 20:52 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
予想以上に早いペースでユーロが下押ししていますね。
G7でなにか出ないと更に窓開けでしょうか?
2011-09-10 Sat 00:31 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
ギリシャが今週末にもデフォルトという思惑が動いているようです。。
ギリシャ政府が否定しましたが不穏な気配ですね。

2011-09-10 Sat 05:50 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
Re:
すごい
優しいですね
さすが仙さん
やっぱり惚れますね~
2011-09-12 Mon 09:52 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさん
最近は、これといったEAが生まれません。
いろんな通貨を試したいんですがね。。

2011-09-12 Mon 18:20 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
仙四郎さま、はじめまして、

メロンちゃんは FXCMジャパン・円口座でも使えますでしょうか?

sw5を購入したんですが・・最小ロットで勝ってもMMで負けて・・(ーー;)

メロンちゃんをお分けいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

2011-09-18 Sun 14:18 | URL | せつこ [ 編集 ]
せつこさん
始めまして。メールもいただいていますね^^
後ほど、送ります。
2011-09-18 Sun 14:56 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
