仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

G7があるものの・・・

昨夜は「ギリシャが今週末にもデフォルト」、という噂に
ユーロ中心に相場が振り回されたようです。。


ギリシャは今週末のデフォルトを否定したようですが、
いよいよ煮詰まってきたんでしょうかね。


正直なところ、ギリシャがデフォルトした場合について
あまり真剣に考えていませんでした。


遅ればせながら、対応策を考えておく必要がありそうです。


急激な円高が予想されますが、
織り込まれているところもあるでしょうね。


今週末のG7で、見通しの良い対策が打たれなければ、
週明けの窓は大きく開くと思います。


未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Steady_WinnerV5の自作置き換え版 | ホーム | メロン14号>>

コメント

おはようございます。^^
ここへきてまたギリシャですね。

私も来週大きく動くと思います。

今週もお疲れ様でした。^^
2011-09-10 Sat 06:43 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん
おはようございます。
これまでも、さんざん蒸し返されてきたギリシャ問題。
問題の先延ばしも限界が近いんですかね?
米国債券も問題の先延ばしになってますから、
これもいずれ来そうですね。。。

2011-09-10 Sat 06:59 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
momoちゃんEAのlotsミスによる損失を取り戻そうと、自動売買口座でユーロ円を買い下がっているのですが、ギリシャがデフォルトするとチト、まずいことになります。
2011-09-10 Sat 09:07 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
今日は挨拶だけですみません。
2011-09-10 Sat 10:23 | URL | masaru [ 編集 ]
窮鼠さん
ユーロは、来週が正念場です。。。
まだ何とも言えませんが、
週明けは緊張しそうですね。

masaruさん
ゆっくりして、時間あわせしてください。

2011-09-10 Sat 18:54 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
G7では特に何の打開策もないようですね。というか出しようがないのか?

とにかく来週も荒れそうです・・・

トータル利益はでているものの最近FXの調子なんか悪いです><

レバレッジの魔力に負けそう^^

ユーロはいよいよ100円割れか?というレベルになってきましたがどうなるんでしょう。 豪ドル円は・・・よくわからん動きです。
2011-09-10 Sat 22:15 | URL | takeshi [ 編集 ]
ギリシャがデフォルトとなると、相当下げますね。うまうまが、今日の利益で、だいぶ良くなりました。
2011-09-11 Sun 00:27 | URL | こじろう [ 編集 ]
ユーロ売りがドル円の上昇を招いていますので、リーマンショックのような急激なクロス円の下げはないとは思っています。
円売り介入も行われるでしょうしね。
ただユーロドルの下げは怖いですね。
2011-09-11 Sun 01:08 | URL | エオリア [ 編集 ]
takeshiさん
今週もギリシャに振り回されそうですね。。。
ギリシャにせよ、米国にせよ問題の先延ばしですから、
通貨危機の再来に備えたいところです。

こじろうさん
ギリシャのデフォルトは、ユーロに直結しますから、
世界に激震が走ることになりそうです。

エオリアさん
ユーロドルの下げには注目してます。
クロス円も影響されるでしょうが、
米ドルが底堅い間は暴落はないでしょうね。

2011-09-11 Sun 05:35 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
公務員大国はどうにもなりませんね。
2011-09-11 Sun 11:14 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
日本も同様ですね。。親方日の丸が染み付いています。


2011-09-11 Sun 17:02 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
