仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

多数EAの同時稼動!

Steady_Winnerは、購入した人が相当多かったんですね。


それだけに、期待したほどのパフォーマンスが得られず、
先日の「SSW14」配布は、それなりに人気でした。


今週は、SSW14のエントリーが1回のみですが、
これからに期待したいと思います。


今週末で「SSW14」の配布は終了したいと思います。


さて、一昨日から昨日はナンピンEAの出番でしたね。


ナンピン17号の2タイプを同時に稼動させたため、
実質2倍のポジを持ったことにより、
51回ものトレードがありました。


結果論ですが、ナンピンを指値にしたのが正解という結果でした。


ところで、ウミネコさんには引き続き注目しています^^


多数のEAを同時稼動することにより、DDなど不安定要因を
平均化しているように見えますね。


これは、正直言って、私の目指すところです。

ただ、成績の良いEAは、容易にはできないものです。


PF=1.3~1.5くらいのものを多数量産して、
併行稼動させることも検討したいところです。


ちなみに、ウミネコさんは今日確認したところ、
現時点で317個のEAを稼働中で、
将来的に1500EAを稼動させる目標だそうです^^


EA関連 | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<加ドル円 | ホーム | Steady_WinnerV5の自作置き換え版>>

コメント

317個って、PCで実際に動かしたら、10台くらいいりますね。トマトちゃんが、T/P決済しましたね。
2011-09-15 Thu 23:10 | URL | こじろう [ 編集 ]
あまりに多いと管理できなくなりそうですね。
2011-09-16 Fri 01:08 | URL | エオリア [ 編集 ]
FOREX.COMの仕様変更以来、EA稼働をサボっていましたが、そろそろを稼働させようと思います。
2011-09-16 Fri 03:10 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
こじろうさん
30個くらいなら現実味がありますね。

エオリアさん
300個の管理は考えただけで大変そうです。

窮鼠さん
EA再開ですか。通貨の種類も増やしたいですね。

2011-09-16 Fri 06:29 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
317!
1500?
すごすぎますね。
びっくりです。
2011-09-16 Fri 17:09 | URL | saru999 [ 編集 ]
saru999さん
EAの開発意欲をそそられますね^^
PF=1.3くらいのものなら、
数が作れそうではありますが・・・

2011-09-16 Fri 20:20 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
今日もドル円は踏ん張りましたね。
FOMCが気になります。
2011-09-17 Sat 00:20 | URL | エオリア [ 編集 ]
317個って・・・w
びっくりですね。
どうやって管理してるんだろ・・・
資金管理も大変そうですね。

自動で稼いでくれたら、管理も楽しいのかな・・・^^
2011-09-17 Sat 14:47 | URL | ひまママ [ 編集 ]
エオリアさん
FOMCは、気になりますね。今回は、大きなインパクトがありそうで。。

ひまママさん
317個というと同時にポジを持ったら
1,000通貨でも31.7万通貨ですね。。


2011-09-18 Sun 05:57 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
予約投稿で誤魔化してきましたが、やっと、今日、起き上がれました。^^
2011-09-18 Sun 10:58 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
予約投稿もタイミングばっちりですね。

2011-09-18 Sun 14:54 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ブログ再開できました^^
(コピペですみません)
2011-09-18 Sun 21:08 | URL | WIN [ 編集 ]
今日は法事でした。
真夏の様な暑さで軽い熱中症にかかりました。
2011-09-18 Sun 23:43 | URL | エオリア [ 編集 ]
WINさん
無理はせずにマイペースで良いと思いますよ。

エオリアさん
このところ、真夏のような日々ですね。
9月という気がしません。。。

2011-09-19 Mon 07:04 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
労力はなくなりますから、少しでもプラスのものなら追加できますからね。未曾有の相場の激変が無ければ良いですね。
2011-09-19 Mon 11:47 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
EAの場合は、相場激変はよいかも知れませんが、
トラリピは不安がありますね。
2011-09-19 Mon 15:34 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
仙さんの予想どおり、そらまめナンピンが利益確定しましたね。
2011-09-19 Mon 19:10 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
そらまめだけだったのが、やや不満です。

2011-09-19 Mon 19:58 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ドル円は予想外の下押しですね。
FOMCでツイストオペ、短期金利の上昇でドル円も上昇というシナリオでいますが、また難しくなってきます。
2011-09-20 Tue 00:41 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
ドル円は、下限付近まで来ましたね。
あとはFOMC待ちでしょうか?
2011-09-20 Tue 06:15 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
今回ランド円で泣いた人は多いでしょうね。
2011-09-20 Tue 15:30 | URL | masaru [ 編集 ]
多数のEA、管理できる人はできるんでしょうね。
さて、FOMC次第では動きがありそうですね^^
2011-09-20 Tue 18:51 | URL | readeal [ 編集 ]
masaruさん
11円を割ったと思ったら、10円割れでした。

readealさん
私もFOMC待ちです。。
EAも数の威力でDDが気にならないかもしれませんね。

2011-09-20 Tue 20:23 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
株価が下落するとドル円が下げるんですが、株価が戻すとドルストレートだけ上昇して、ドルストレートでのドル売りがドル円の上値を抑制します。
どうやったら円安になるのか良く分かりませんね。
2011-09-21 Wed 00:34 | URL | エオリア [ 編集 ]
http://www.invast.jp/24gp/
プロが負けてるのはどうかと思いますが、
こんな相場なのでFOMCの後から付いて行くのが
正解ですね。

EA作成がんばってくださいね。
私ものんびり頑張ります。^^
2011-09-21 Wed 00:42 | URL | moco [ 編集 ]
エオリアさん
動いているのは、株価とユーロなんですかね。。
手を出し難い相場ですね。

mocoさん
グランプリは、面白いですね。
私が注目している田向氏が負けていないのが良かったです。
現在は、手出し無用ですかね。。

2011-09-21 Wed 05:43 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
EURCHFは1.25の噂で動きましたね。
2011-09-21 Wed 15:28 | URL | masaru [ 編集 ]
317ものEAを稼働ですか@@;
しかも目指すは500!!
ほんとサーバー室みないなの準備しないといけない位じゃ。w
2011-09-21 Wed 15:30 | URL | 伊達猫 [ 編集 ]
masaruさん
情報早いですね。

伊達猫さん
多数のEAは、管理が大変そうですが、
個人的には理想的な形態です^^

2011-09-21 Wed 18:27 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
低空飛行の、様子見では、EAも、ポジりようがありませんね。指標で少し動けば良いのですが。
2011-09-21 Wed 18:48 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
トレンドがあってのEAですから、今は待つしかないようですね。
2011-09-21 Wed 19:07 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
