仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

加ドル円の行方

昨日、EAがポジらないので、慰みに持った加ドル円ですが、
たちまち塩漬けになってしまいました。。


76.78円で、値ごろ買いしてしまったわけですが、
その後3円ほど下落。


レバ1とは言え、当分放置ポジになりそうです。。。orz


逆に今日は、EAが出動して、
メロンEA、そらまめEAともに利確しましたが・・・


やはり、慰みにポジを持つとろくな事が無いです。


さて、加ドル円はどこまで下げるのか、気になるところです。


加ドル円や豪ドル円の下げは、ユーロ円に連動してのものです。

ただ、ユーロ円以上に下げ幅が大きい分、
一旦戻りに入れば、戻り足は速いものになるでしょうね。


また、9月末の期末を控えて、米ドル円への介入期待も。


さて、私の妄想は成就するんでしょうかね?


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日もEA検証です・・・ | ホーム | 加ドル円>>

コメント

仙四郎さんの妄想は・・・・
くるりの妄想でもあります(^▽^;)

成就してもらいたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
2011-09-23 Fri 06:21 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん
これから月末までにもう一波乱ありそうですね。

2011-09-23 Fri 07:20 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
来週に介入という噂があるようですがどうなるんでしょうかね? 豪ドル円の下げもきついですが連れ安的な感じなので将来的には今は買い場なんだと思いますがなんとなく踏み込めません。

なんか自分が利益を出せるリズムがずれているのでただいま修正中です><
2011-09-23 Fri 07:30 | URL | takeshi [ 編集 ]
takeshiさん
来週の介入は、タイミング的には有りえますね^^
ただ、待ちきれない実需筋は実弾の売りを入れているようです。
日本政府は何をやらせても遅く、新味に乏しい施策ばかり。。
スイスを見習って欲しいものです。


2011-09-23 Fri 07:57 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
G20も終わると介入できる条件が整いますが、
ドル円があまり下げていないので、やるかどうか微妙だと思っています。ユーロ円以外のクロス円は、まだリーマンショック時ほどは下げていませんし、
問題はユーロ円ですが。。。介入するとすればやっぱりドル円なんでしょうかね。
EA群、好調です。ナンピンEAはSW14はまだ負けなしです。トマトはトントンです。
平均足EAも最近好調です。
2011-09-23 Fri 09:24 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
窮鼠さん
米ドル円は、介入への警戒から下げ渋ってますね。
来週無ければ、下抜けもあるかもしれません。
ちなみにナンピンEAは、こじれた時が見ものです^^
2011-09-23 Fri 10:05 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
将来のための買いと久しぶりに
豪円をエントリー

結果は もっと下落しました。。。

しかし。。。
仙四郎さんも同じような事をしていると知り
何だかホッとしました(笑)

自分だけじゃないと知り
何だか元気になりました


来週にでも介入期待しています♪
2011-09-23 Fri 10:54 | URL | kei [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 Fri 10:57 | | [ 編集 ]
もうレートで止まる感じではないですね。orz
2011-09-23 Fri 11:17 | URL | masaru [ 編集 ]
keiさん
同じような動機ですかね^^
口座に資金を入れっぱなしにするくらいなら、
レバ1で放置しようとしたんですが、
含み損になると嫌なものですね。

masaruさん
G20は、あまり効果ないようです。
値ごろ感では買戻しも入り難いようですね。。。

2011-09-23 Fri 12:37 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
