仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

加ドル円

昨日、寅さんの指摘があった豪ドル米ドルですが、
やはり割高感がありますね^^;


他国に先駆けて利上げを行ってきた豪州ですが、
今後他国が利上げしてくると反動安が考えられます。


豪ドル円も同様で、先行き調整基調で推移しそうですね^^;
まだ先でしょうが、70円台が定位置になって来るでしょう。


ということで、豪ドル米ドルは止めて、
加ドル円の2.0円刻みとします。


ところで、今回気付いたんですが、
セゾンFXはNTTと同じ方式のようです。。。
先入先出し法なのですが、片建てでは気になりませんがね・・・








為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2円刻みのリスク | ホーム | 今年も2ヶ月経過>>

コメント

これは…テディアンさんとこのコメ欄から気になってました。
資金ができたら始めるかも?

早起きですね
2010-02-28 Sun 09:28 | URL | ふう [ 編集 ]
おはようございます

すみません。余計なこと言ってしまったようです。
豪ドル米ドルで刻みやってたら上手くいってたのになんて
相場に今後ならなければいいなと思います。(^^;)

最近 加ドル円がお気に入りのようですね。
豪ドル円同様、刻み売買上手くいくといいですね。
私ももう少し資金を増やせたら、ドル円の刻みを止めて
加ドル円の刻みをやってみたいです。
2010-02-28 Sun 09:47 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
おはようございます^^

加ドル/円の人気、ひそかに浸透していますね。
私もちょっぴり気になります。
2010-02-28 Sun 10:28 | URL | テディアン [ 編集 ]
おはようございます^^

豪ドル米ドルは、高値圏でしたね^^;
指摘されてハッとしました。
買い下がりトラップですから、
出来るだけ安値圏の通貨を選ぶべきでした^^
加ドル円の値動きは、豪ドル円よりもえぐい感じがします。
値幅は無いのですが、鋭いという感じですね^^
2010-02-28 Sun 10:34 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

加ドル円は、買い下がりには丁度よいようです^^
ユーロ円も安値圏にありますので、
ここからの買い下がりは魅力ありますね!
米ドル円ももっと動きがあれば良いのですが・・・
2010-02-28 Sun 10:40 | URL | 仙 [ 編集 ]
ふうさんは、もっと早起きですね^^

私は先週から体調を崩して、
せきが止まりません。。。

今朝も目覚めたら、
のどがやられて寝ていられませんでした(--;

どうも、ただの風邪ではなさそうですね。。。
お互い、体調管理にも気を配りましょうね!
2010-02-28 Sun 11:58 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
