仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

米ドル円が、とうとう77円割れ。。。

今日は、米ドル円が77円割れとなっています。

ユーロ円も、105円割りそうなところまで円高進行。。。


金曜日のユーロは異常なほどの上昇機運でしたが、
やはり、、、はしゃぎ過ぎだったんですね。。


円高の原因になった明確なニュースは無いんですが、
NYダウ先物が終始、下げ基調に推移していることが、
嫌気されているんでしょう?


よく分からない円高の動きですが、
日本政府の介入は近くなったと見るべきでしょうかね???


未分類 | コメント:27 | トラックバック:0 |
<<ユーロ崩壊に向けて・・・ | ホーム | 1%/day>>

コメント

トレードは・・・なし???

あんまり下げてきて欲しくないけど・・・・
とまらないのかなぁ・・・・・

2011-11-14 Mon 21:20 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
ドル円かなり戻ってきちゃいましたね。
日本政府としては介入にずいぶんお金つかったみたいですが(^^;
相場をコントロールするのは難しそうですね。
2011-11-14 Mon 21:34 | URL | saru999 [ 編集 ]
1日1パーセントトレード、今日は、何度かEAがポジりましたが、きれいなトレンドの押し目にはならなかったです。ノーポジでした。かっくん。
2011-11-14 Mon 22:47 | URL | こじろう [ 編集 ]
今日は理由なき円高ですね。
ここで介入くればサプライズなんですけど、やっぱりしないのが日銀政府です。
2011-11-15 Tue 00:51 | URL | エオリア [ 編集 ]
くるりさん
Forex.com.JPのPro版移行のため、EAも止めました。
今週は、ジックリ戦略を練ってみたいと思います。

saru999さん
円売りは、デフレ脱却にもなると思うんですがね。
スイスは、インフレ覚悟でフランを売っているそうです。

こじろうさん
1日、1%は持続が難しい課題ですが、
訓練を積む以外ないですかね。

エオリアさん
日本政府の腰は弱いですね。。
世界中になめられています。
2011-11-15 Tue 06:45 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ついに77円まで割れてしまって日銀の介入砲の残弾数が気になるとこです^^;
2011-11-15 Tue 11:10 | URL | 伊達猫 [ 編集 ]
日銀はこの期に及んでインフレを警戒するような人達ですから期待は出来ません

すでに資産を持っている人にとっては円高デフレは好ましい状況なので、きっと確信犯なんでしょう…
2011-11-15 Tue 13:17 | URL | まさ [ 編集 ]
今朝11:44に、介入なんちゃってもどきがありましたね。すぐに落ちちゃいましたけど。儲かりました。
2011-11-15 Tue 14:36 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
現在、北朝鮮に先制されています。
2011-11-15 Tue 17:23 | URL | masaru [ 編集 ]
うまうまEAに、助けられて、今日は、2パーセントでした。
2011-11-15 Tue 19:39 | URL | こじろう [ 編集 ]
伊達猫さん
介入を考えるとうかつに売れませんね。。
売りたい場面もあるんですが。。

まささん
そうですね。
結局は、金持ち優先、大企業優先ということになります。

窮鼠さん
たしかに、プチ介入もどきがあったようです。
今日も円高が進みますね。

masaruさん
今しがた帰宅しましたが、北朝鮮がリードしてますか。

こじろうさん
いきなり2%でしたか。まずは、順調ですね^^

2011-11-15 Tue 20:03 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
明日も失望売りですかね。
2011-11-16 Wed 01:02 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
日本の施策には期待しないようにしてます。

2011-11-16 Wed 06:08 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ユロは1034円台突入ですね
フランスの国債格下げでどこまで下がるのか心配です^^;
2011-11-16 Wed 16:41 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん
ECBがイタリアの国債を購入したとかで、
急反発しましたね。。
どこまで戻すか注目したいです。

2011-11-16 Wed 18:14 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
さーて動きやすくなってきました。^^
2011-11-16 Wed 18:16 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
ユーロは戻してきましたが、
今朝の高値まで越えましたね。。

2011-11-16 Wed 18:49 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
どんどんユーロ売りですね。
少し戻しても戻りは売られそうです。
2011-11-17 Thu 00:33 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
戻しては、売られていますね。
ただ、昨日安値はやや堅そうに見えます。

2011-11-17 Thu 05:58 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
性格的にロングなのでも、徹底的に落ちないと参戦できません。
2011-11-17 Thu 15:27 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
日本人は皆、ロングが好きでしょうね。
やはり、縛りのないスキャルが良いんでしょうかね。

2011-11-17 Thu 20:53 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
まだまだ序章ですね。
一旦戻しそうですが、戻したところで狙って格下げしてくると思っています。
2011-11-18 Fri 00:56 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
下もなかなか堅いです。抜ければ、ストーンといきそうですが。

2011-11-18 Fri 05:59 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
戻しが弱くズルズルですね。
2011-11-18 Fri 15:40 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
戻しが弱いですね。
ユーロが良い方向に向くとも思えず、売りが安心なようです。

2011-11-18 Fri 16:44 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
昨日は、メロンちゃん33号が、がっつり利益を出しました。
2011-11-19 Sat 17:46 | URL | こじろう [ 編集 ]
こじろうさん
33号が利益を出しましたか。
私は、稼動してなくて残念でした。
来週は稼動させたいと思ってます。

2011-11-19 Sat 20:23 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
