仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

121証券からの移動

これまで、Forex.com.JPと121証券でMT4を使ってきましたが、
121証券が休業入りしてしまいました。


そこで、代わりを探していましたが、
最近目にし始めた2つの業者に注目しています。


1社目が、「外為ファイネスト」です。
MT4業者は、スプレッドが広めなのが難ですが、
ここはかなり狭い感じですね。

ただ、手数料が別途かかりますが、
その分は経費扱いできるので確定申告で控除できます。


外為ファイネスト【MT4】



もう1社が、「FXトレード・フィナンシャル」です。
こちらも、スプレッドが狭いですね。。

しかも、EAがいろいろ選べるようです。


FXトレード・フィナンシャル オートFX


個人的には、機能豊富な「FXトレード・フィナンシャル」(FXTF)に食指がうごきますが。。。

ジックリ考えて選びたいと思います。


未分類 | コメント:76 | トラックバック:0 |
| ホーム | いろいろな投資があるもんです。。。>>

コメント

くるりが以前刻みで使っていました
株式会社サイバーエージェントFXの外貨FXでも
MT4の導入があるようです

千通貨から、できますが
多分、手数料の改定はなさそうですが・・・
ちょっと心惹かれてます(^^ゞ
2011-11-25 Fri 22:05 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
くるりさん
手数料は、確定申告で控除対象になりますから、
あまり気にしなくても良いことかも知れませんね。
問題はスプレッドかなぁと考えています。
2011-11-25 Fri 22:30 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-25 Fri 23:56 | | [ 編集 ]
自動売買となると業者選びも大変ですね。
2011-11-26 Sat 01:21 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
MT4業者が最近増加傾向なのがうれしいところです。


2011-11-26 Sat 06:55 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
口座開かれたんですね。。。
機会がありましたら、使ってみての感想等聞かせてくださいね。
2011-11-26 Sat 08:51 | URL | saru999 [ 編集 ]
フォレックスコムの3ヶ月バックテストですと、メロン14号が、良かったです。昨日は、22時30分頃に、ユーロの要人発言で、うまうまEAが、こけちゃいましたね。残念です。
2011-11-26 Sat 09:52 | URL | こじろう [ 編集 ]
後者の方がハイアンドローキャンペーンで5000円を簡単にゲットできるので先でしょうね。^^
2011-11-26 Sat 10:42 | URL | masaru [ 編集 ]
saru999さん
口座開設はこれからですが、
FXTFが良さそうに思ってます。

こじろうさん
そうですね、今週はトレードが6回ありましたが
最後に負けましたね。トータルでは買ってますが、
週末はやめたほうが良いかもしれません。

masaruさん
FXTFは、キャンペーンもありましたね。
1%/dayはこれでやってみようかと考えています。

2011-11-26 Sat 13:12 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
こんばんは
業者チェック最近してないです。
私みたいな無職でも口座開設出来るんですかね~w
2011-11-26 Sat 20:39 | URL | gaobu- [ 編集 ]
MT4口座はスプレッドが広いので1分足でのスキャルEAは不利でした。スプレッドが狭いMT4業者が出てくれば、スキャルEAが活躍できますね。
2011-11-26 Sat 22:11 | URL | 窮鼠 [ 編集 ]
どんどんMT4業者が増えていますね。うれしいです。ダンピング現象によりスプレッドやスリップがどんどん小さくなるのを願っています。
2011-11-26 Sat 23:08 | URL | takechan [ 編集 ]
念願かなってやっと
ふうさんにお会いできました~。^^

散々笑って楽しかったです。
みんなオカマの声になっているはずです。(笑

ヤンシーさんも優しくて
くるりさん♪きらりさんも勉強会でも
頑張って聞いている姿、ビデオに撮りました。(笑

(^^)次回は、仙さんともお会いできればと思っています。^^

2011-11-27 Sun 12:26 | URL | moco [ 編集 ]
外為ファイネストって、使ってもいないのに
口座だけ持ってますw
なんでだろう・・・??
キャッシュバックでもあったのか・・・?

そんな口座がいっぱいありますw
2011-11-27 Sun 15:38 | URL | ひまママ [ 編集 ]
gaobu-さん
住民票があれば、誰でもできます。
最近は、スプが狭いのでうれしいですね^^

窮鼠さん
そうなんですね。。スキャルを検討中なので狭いほど良いです。

takechanさん
ダンピング現象ですかね。最近は狭くなる傾向が強いですね。

mocoさん
やっと念願の対面でしたか。
ふうさんは、黒いワンピでしたか?
ヤンシーさんも母性本能を刺激したんでは?

ひまママさん
もう口座があるんですか?
キャンペーンですかね?
そんなに古い業者じゃないので、
アンテナが敏感なんですね。

2011-11-27 Sun 18:15 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
2011-11-28 Mon 00:23 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん、めっちゃ感動ですよ~
仙さんも早く逢わなきゃ!!
惚れますよ
細くて綺麗で面白い

mocoさんとは4回目でやっと逢えました
前回はめっちゃすごい台風だったから、
今回は「雪、振らないよね?」って^^
2011-11-28 Mon 06:46 | URL | ふう [ 編集 ]
mocoさん
相変わらず、行動派ですね^^
ふうさんが、会えたことを喜んでましたよ。

ふうさん
やっと、mocoさんに会えたんですね。
そうですか、感動ものでしたか。
私は、ふうさんやくるりさんの声を
初めて聞いたときは感動しました。

2011-11-28 Mon 14:47 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
いろいろな会社がMT4口座出してきましたね
やはり、時代は自動売買なのでしょうか?
2011-11-28 Mon 17:06 | URL | WIN [ 編集 ]
取り急ぎあいさつ回りです。すみません。若干ダウン中。orz
2011-11-28 Mon 18:46 | URL | masaru [ 編集 ]
FXTFは口座は持ってますが、MT4のは開設してませんでした。
2011-11-28 Mon 19:10 | URL | ヤンシー [ 編集 ]
物凄い円安ですね。
ちょっと急すぎます。
2011-11-29 Tue 00:31 | URL | エオリア [ 編集 ]
WINさん
自動売買が人気になってきましたね。
また、チャートを見ながら売買できるのは便利だと思います。

masaruさん
IMFのニュースが効いているようです。
円安が進んでますね。

ヤンシーさん
スプレッドが狭く、魅力的ですね。
ただ、私は裁量口座として使いたいです。


エオリアさん
円が全面安になってきましたね。
ただ、IMFだけでイタリアが救えるのかどうか?

2011-11-29 Tue 06:20 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
円安のうちに売っておきたいですね。所詮、簡単に収まりませんから。
2011-11-29 Tue 17:03 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
現在は戻りですね。どこで売るかとなるかですが。。

2011-11-30 Wed 06:11 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
上手い感じで利確してから下げだしました。

121証券は、商売っ気のない業者でしたね。いろんなツールがあるけどどれを押しているのかわからない感じでした。
2011-11-30 Wed 15:21 | URL | masaru [ 編集 ]
業者によってもできるトレードって変わってきちゃいますからね><
自分も業者移動するときかなり悩みました^^;
2011-11-30 Wed 15:36 | URL | 伊達猫 [ 編集 ]
masaruさん
121証券は、商売っけなしでしたね。
香港の業者だからでしょうか・・

伊達猫さん
スプが狭いとやりやすさが段違いですね。

2011-11-30 Wed 21:43 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
パニック的なドル売りでしたね。
何事かと思いました。
2011-12-01 Thu 00:21 | URL | エオリア [ 編集 ]
エオリアさん
今朝レートをみてびっくりでしたね。
2011-12-01 Thu 06:13 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
なるほど香港だったんですね。でもフォレックスも元は中華系でやる気なかったけど変わりましたね。
2011-12-01 Thu 16:32 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
Forex.com.JPは、口座を作るか最初は迷いましたが、
ゴルゴ好きで踏み切りました^^
2011-12-01 Thu 20:11 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
ウィキペディアでさいとうたかをを読むとおもしといですよ。

ときわ荘をゴルゴの様に偵察してたらしいです。
2011-12-02 Fri 15:50 | URL | masaru [ 編集 ]
仙四郎さん お元気ですか?
体調 崩していませんか???

口座開設できましたか???
稼働中???
足跡も見つからないみたいだし・・・・
携帯 変えました???スマホ???

声???いつ 聞いたときだろう???
???マークで いっぱいですね(^^ゞ

2011-12-03 Sat 15:53 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
masaruさん
なるほど、面白い話ですね。
ウィキペディアをしっかり読ませていただきました。

くるりさん
昨日は、大腸内視鏡でポリープを取りました。
食事制限がきついですね。
くるりさんの声は、名古屋のとき聞きましたよ。

2011-12-04 Sun 05:45 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
きのうはくるりせんせいにぶいびーえーれっすんしていただきました。^^
2011-12-04 Sun 19:48 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
くるりさんは、いろいろ知識を積み上げてますね。
2011-12-05 Mon 06:11 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
女性は男性よりある意味純粋に学問に適性がある様に思います。

おかげで動作しました。^^
2011-12-05 Mon 13:33 | URL | masaru [ 編集 ]
masaruさん
くるりさんはよく勉強してますよね。
ふうさんも。
2011-12-05 Mon 20:32 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
もう年末相場ですかね。
スウィングはしたくないです。
2011-12-06 Tue 00:24 | URL | エオリア [ 編集 ]
少し下げて欲しいので、いい感じの動きです。

例によってこんな日はUSDHKDが利確!^^
2011-12-06 Tue 13:22 | URL | masaru [ 編集 ]
あら?ポリープ取って、まだ、2日ですね。安静にしてください。メロンちゃんの、14号+9PIPSと、33号が+17PIPS、本日、16時に利益確定しました。
2011-12-06 Tue 16:44 | URL | こじろう [ 編集 ]
エオリアさん
クリスマス前のポジ整理が近いでしょうかね?

masaruさん
値動きが小さすぎですね。。EAが昨日は動きましたが。

こじろうさん
久しぶりのトレードでしたね。
クリスマスは休むべきか悩むところです。

2011-12-07 Wed 06:12 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
今日は銀行株が上げました。もう少しです。^^
2011-12-07 Wed 15:21 | URL | masaru [ 編集 ]
結局、欧州の結果が出ないと動きませんね。

細かく稼いでます。
2011-12-08 Thu 13:23 | URL | masaru [ 編集 ]
年末でお仕事も忙しい感じでしょうか?
2011-12-11 Sun 00:40 | URL | エオリア [ 編集 ]
masaruさん
集中忙しく、週末返信で申し訳ありません。
クリスマス接近で相場は動かなくなりますね。

エオリアさん
今週で、年内相場は終了でしょうかね?
最近はEAを放置しっぱなしです。
2011-12-11 Sun 10:07 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-12 Mon 14:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-13 Tue 12:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-15 Thu 18:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-17 Sat 12:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-18 Sun 09:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-19 Mon 01:30 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-20 Tue 08:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-22 Thu 15:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-22 Thu 16:16 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-25 Sun 01:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-28 Wed 12:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-28 Wed 21:55 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-30 Fri 22:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-31 Sat 10:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-31 Sat 21:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-01 Sun 12:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-01 Sun 20:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-02 Mon 10:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 Tue 13:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-05 Thu 10:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-05 Thu 22:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-15 Sun 03:54 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-19 Thu 07:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-10 Fri 21:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-11 Mon 15:09 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-09 Fri 20:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 14:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-31 Mon 18:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-07 Sun 18:44 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
