仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

体調不良です

このところ、体調がすぐれません。。

最初、いきなり鼻声になり、
風邪かなと思ったのが3週間ほど前かな。。?


しかし、段々悪化してきて、咳がひどく、
両胸が痛みます。。。

発熱はないんですが・・・


土曜日、医者に見てもらったんですが、
気管支炎でしょうということで薬を出してもらいました。

この土・日・月と飲んでますが、
効き目が感じられません(--;


体調が悪いとFXどころじゃなくなりますね。。



ところで、為替の方は戻りの正念場ですね。
もう一段上げれば、戻り相場はしばらく長続きしそうですが。






為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<下げ始めました・・・ | ホーム | 豪ドル円 ザックリ中期的展望>>

コメント

こんばんは。
健康なのが一番なので、お体を大事になさってください。大きな病院でもう一度診察してもらうのがいいような気もします。私も年末から体調をくずして入院していましたが、おかげさまで良くなりました。ただし、転勤となり別の苦しみを味わっております。^^;
2010-03-01 Mon 21:59 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんばんは

季節の変わり目は体調を崩し易いのでしょうか。
マレーシアは変わり目がありません。(^^;)
お体お大事になさってください。
早く回復されて、レートの目処を教えて下さい。(^^;)
2010-03-01 Mon 22:13 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
こんばんは。
随分風邪の症状が長引いてますね。
これから寒暖の差が激しくなりますので体調管理に気をつけて下さい。
2010-03-01 Mon 22:15 | URL | しんた [ 編集 ]
仙四郎さん、こんばんは^^

御身体、気になりますね。。
薬の効き目が感じられないのならば、
念のため、違う医者に診て貰って欲しいです。
仙四郎さんを慕うみなさんのためにも^^
早く良くなって下さいね。
2010-03-01 Mon 22:16 | URL | cocoly [ 編集 ]
こんばんは^^

体調管理が、ダメダメですねぇ。。
酒が好きですから。
たしかに、大きな病院で診てもらったほうが良いと思います。
でも、その結果が怖いですよね。。。
今、会社を抜けられない状況なんです。
2010-03-01 Mon 22:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

たいしたこと無いと思いますが、
本格的に調べるのは怖いですね。。。

当分は、体調管理に集中したいですね^^;


2010-03-01 Mon 22:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^
ご心配をかけてしまい申し訳ないです。
出来るだけ、更新に努めますね!
でも、トレンドは下ですよ。当分は。。。
2010-03-01 Mon 22:25 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

ここ3週間ですからね・・・
ただの風邪じゃないですね(--;
騒がせて申し訳ないです。
cocolyさんや風来坊さんの言うとおり、
大きな病院で診てもらったほうが良いようです^^
細かいトレードは、出来そうも無く、
ランド円、加ドル円は手仕舞いしました。
2010-03-01 Mon 22:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
大丈夫ですか~
あんまり長引くと大変なことになりそうなので、是非大きな病院で診てもらってくださいね。
2010-03-02 Tue 14:48 | URL | ごくしょう [ 編集 ]
お久しぶりです。

ちょこちょこ見に行ってました。
最近は、取引お休みですか?

今日は、会社休んで病院に行ってました。
気管支炎だそうですが、こんなに胸が痛むんですかね?
まあ、でも大きな病気じゃなくて幸いでした^^;
2010-03-02 Tue 14:55 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
