仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上か下か・・・

豪ドル円は、200日線で止まってます。


ユーロ円は下げ止まって一服商状、
ただ、切り返さないのは、ポン円に引っ張られているんですかね?


豪ドル円ももたついていると52週線(77.9円)に向かいそうです。


豪ドル円のバランスは、ウリ・カイ 68:70でほぼイーブン。

どちらでもよいから、動いて欲しいところです。


今日は、会社を休んでちょっと大きな病院で検査を受けてきました。

終わるまで、5時間ほどかかりましたが、
待ち時間が長過ぎですね(--;


結果は、慢性気管支炎だそうです。
しばらくは、タバコを控えるしかないようですね^^;
それにしても、この胸の痛みは何だろう・・・








為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ユーロ円 | ホーム | 下げ始めました・・・>>

コメント

こんにちは^^

豪ドル/円、膠着状態ですね。
どちらに動いてもいいっていうのは
やはり、刻みの強みかな、と思います。

春先の不安定な気候で体調を崩す方が多いようですね。
栄養を摂って、ゆっくり休養してください^^
どうかお大事に。
2010-03-02 Tue 17:32 | URL | テディアン [ 編集 ]
こんばんは^^

ホント、動かんです^^;

レートが、動いてさえくれれば利益を生みます。
以前もこんなことがありましたが、
雇用統計前の無風状態というか嵐の前の静けさですよね^^;

で、退屈紛らしに参加すると足元をすくわれる。。
うまいこと出来てます。

先ほどまで、寝てましたが訳の分からない症状です。
健康には十分気をつけたいですね^^;
2010-03-02 Tue 18:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
胸の痛みは咳のしすぎ、筋肉痛、行き過ぎるとアバラの疲労骨折というところでしょうね。
私は不覚にも年始早々仕事始め2日目で風邪をもらってしまって、
鼻水と強い咳、になやまされておりました。
1か月ほど微熱をひきずって、いつ治ったのやら・・・?という感じです。
咳は力いっぱいしちゃダメと先生に教わりましたので、そのままお伝えしておきます。
上品に「おほんっ おほんっ としなさい」だそうです(笑
まぁこれは冗談ではなくて、自分自身努力してみると目いっぱいするよりは負担がすくなくて
案外良い事に気づいたのでお勧め致します。
ではくれぐれもご自愛のほど。
2010-03-03 Wed 00:08 | URL | Cocktail [ 編集 ]
おはようございます^^

確かに力いっぱいに咳してました。
胸の痛みは気管支の炎症といわれましたが、
咳のしすぎだったんでしょう。。

咳についてのコメント有難うございます。
2010-03-03 Wed 06:03 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
