仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

改めて鉄板に脱帽・・・

いやはや200日線はまさに鉄板ですね^^;


せめて、79.8円までは来て欲しかったんですが、
79.81円で、きびすを返してしまいました。。


しかし、今回は上値も重そうですね。


75日線(82.1円)が強い抵抗線となってきています。
今日の場合は、75日線とDCしてきた9日線(81.75円)がストッパーになりました。


今日のIBFXのMT4チャートですが、高値81.79円となっています。
81.8円に利食いを入れていましたが、
成立したのはLIONのみでした。。。


今週は、ギリギリで出来ない注文が多く不調です・・・


追)今夜の焦点は、80.8円どころの4時間足9本線です。
  割り込むでしょうか?












未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第4四半期GDP | ホーム | 地合は戻り売りだが・・・>>

コメント

仙さん こんばんは~

やはり、82円で跳ね返されますね・・・
このまま、82円を何度もトライしながらロングポジが回転して貰えれば良いのですが・・・
もう一度200日線をTRYしに行きそうな気もしています。
2010-01-28 Thu 22:11 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは。

今週は、81円中心に上下1円ですかね^^;
レンジが狭くなってきました。
いずれ、ブレークしそうですね。。

70円台を拾いたいところです。
昨年末にポジション整理でかなり使ってしまいましたんで・・・
2010-01-28 Thu 22:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。

豪ドル/円、再び下げていますね。
今度こそ、鉄板の80円を下抜けて
76-82円のレンジ相場になるでしょうか?

週末の動きが楽しみです^^
2010-01-29 Fri 05:44 | URL | テディアン [ 編集 ]
テディアンさん、おはようございます。

今日は週末で米国GDPの発表が有りますね^^;
それがポイントになりそうな気がしていますが。
かなり改善されて予想ですが、
期待はずれだと一気に米ドル円から底割れかもしれませんね^^
豪ドル円は、昨夜80.8円を割ってきましたので、
今日も上値は重そうです。
2010-01-29 Fri 06:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
携帯テンプレート、とても綺麗ですね。
来るのが楽しくなります
今から…下げかなあ
含み損増大…覚悟します。
2010-01-29 Fri 13:20 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさん、こんばんは。

携帯テンプレートは、私の好きなMOONです。
やっぱり、神秘的なのが良いね^^

相場は、80.8円のポイントに差し掛かってきましたね。
今夜22:30の米国・第4四半期GDPは重要な指標です。
注目されますね!
2010-01-29 Fri 21:14 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
