仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末雑感

今週は、最後に雇用統計で動きましたが、
それだけという感じで、値動き無く詰まらない週でした。。



これだけ動きが無いと利益は得られるはずも無く、
年初来2番目に利食いの少ない週となってしまいました^^;


この反動で来週は動くことに期待したいです。



さて、新たな口座ですが、2円幅としていた有料口座は
全て利食いされていました。


再びノーポジです^^

手数料有料では、あまり積極的に売買したくないですね^^;
通常より大きめに値幅を取って放置するのが良いと思います。


今回のような感じで、知らず知らずに利が取れれば良いと思っています。


なお、LION2号の方は、
豪ドル円ロングと加ドル円ショートでテスト中です。

現在、ウリ・カイ各2枚ずつです。







為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<利食い額研究 | ホーム | 雇用統計・・・>>

コメント

こんにちは。
いろいろ円安の材料が目白押しのようですね。ひょつとしたら、これで8月まで円高なしかもでしょうか。
私のポリシーは、高金利通貨はその時点では金利目当てで、高値ということを常に頭に入れている事です。
これさえ頭にいれていればいつでもショートが買えます。利益がでたならその金額の半分くらいをショートにまわしていればいつでも下げに対応できます。これが負けてる私の最高奥義です。ほかの人は、真似しないでください負けますので^^; 
2010-03-06 Sat 12:13 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんにちは^^

まだ目先は、戻りの域を出てないと思っていますが、
中期的には円安方向ですよね。

個人的には、円高でも円安でも良いのですが、
一方通行だけは御免こうむりたいですね。。。
2010-03-06 Sat 14:13 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
