仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

刻みに有利な通貨ペア

体調不良で本日も会社はお休み(--;


右耳の後ろのリンパ線が腫れて痛い。。
先ほど病院で薬をもらってきました。

寝てるしかないようです。



相場の方は、今週も動きが鈍く、
先週末の急伸は一体何だったんだろう、という感じです。


アイランド・リバーサルは回避された模様ですが、
ジリジリ下げる展開ですね。


今週は、今のところ利食いなしです^^;


さて、先日豪ドル円とNZドル円の値幅を比較しましたが、
その他通貨もデータを取りました。

(2009年1月以降の週間高安の平均です)


豪ドル円:3.75円
NZドル円:3.11円
加ドル円:3.91円
米ドル円:2.75円
ユーロ円: 4.68円

刻みでは、低位で動きのよい通貨ペアが有利になります。
両建てでは、金利面も低い方が抵抗ありませんが、
あまり関係ないとも言えますね。







為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<低リスクのスワップを考える | ホーム | 今日は動きなし>>

コメント

寝とかなきゃ!
今すぐコメまわり中止!!
2010-03-09 Tue 12:22 | URL | ふう [ 編集 ]
ふうさんこそ大丈夫?

今日は介護なしですか?

私は薬でごまかしてます^^;
50過ぎると自分の身体にめっきり自信がなくなりますね。

これから一休みします。。
2010-03-09 Tue 12:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
熱も出てるんじゃないですか?

無理しちゃダメです

お薬飲んだら
ゆっくり、ぐっすり
休んでくださいね

早く元気になりますように
2010-03-09 Tue 12:51 | URL | くるり [ 編集 ]
あれれ、くるりさんまでですか^^

確かにもう数週間になりますね。。

会社でも声が太く鼻声に変わって、派遣の女性にまで
「のど大丈夫?」と言われる始末です^^;

たかが、風邪のようなものですが、
これしきのことでも病気は嫌ですね。。
2010-03-09 Tue 13:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
さっきのコメントは昼休み中\(^ー^)/
2010-03-09 Tue 13:27 | URL | ふう [ 編集 ]
仙四郎さん、お加減はいかがですか?

先週金曜日の暑い中でのウォーキングが
お体に障ったのではありませんか?

あたたかくして、ゆっくり休養なさいますように。
早くよくなってくださいね^^
2010-03-09 Tue 14:23 | URL | テディアン [ 編集 ]
今日も介護ですね!

ふうさんも過労に注意してくださいよ^^
今日は、ゆっくりできました。
2010-03-09 Tue 17:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
今日はゆっくり休んでました。

なかなか直らないのは体力が弱っている所為ですかね?
それにしても、雪が相当積もりましたね。。。
明日の出勤が大変そうです。
2010-03-09 Tue 17:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
ちゃんと大人しくしてた?
もし、どうしてもブログ気になるなら…寝ながら携帯で!!
でも…携帯でコメしまくってたら、肩コリになるよ。
今日だけは読み逃げで~ε=ε=┏( ・_・)┛

仙さん…理由は…『歳』です(^w^)
2010-03-09 Tue 18:49 | URL | ふう [ 編集 ]
今日はゆっくりできましたよ!

ふうさんこそ、今日の副業はお休みですよね^^
ゆっくり疲れを取りましょうね!
それにしても雪がこんこんと降ってます(--;
明日までどうなるんだろう。。。
2010-03-09 Tue 19:02 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
