仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

第4四半期GDP

今夜、22:30に米国の第4四半期GDPが発表されます。


前回実績 : +2.2%
今回予想 : +4.5%


かなりの改善ですね!

しかし、為替はなぜか円高の気配・・・


半信半疑ということなのでしょうか?

それであれば、予想通りの発表であれば、
円安に向かうんでしょうかね?

そして、予想以下でも為替は下げないのか?


現在の豪ドル円は、80.7円付近にあります。
昨夜、注目した4時間足9本線は、相変わらず80.8円です。


肝心な時にすぐ上にあります。。。


さて、これからの動きを見てから眠りに就きたいと思います。。。


なお、今日の昼間に下値に押して、79.8円は約定しましたね^^
カイ玉がやや増えました。












未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ドバイショック以来の200日線割れ | ホーム | 改めて鉄板に脱帽・・・>>

コメント

仙さん こんばんは~

自分も、アメリカのGDPは予想を下回ると思います。
基本的に前回の発表値を下回らなかったら、円安に動くと思っていますが、荒れた相場は必至ですね(-_-;)
2010-01-29 Fri 22:23 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは。

どうやら、予想を上回っちゃいましたね^^;

米ドル円は、あっという間に0.5円ほど急伸です。
しかし、そこで止まったようですね。

豪ドル円は、更に重い感じで・・・

今夜、80.8円を割って終わるようなら、
来週以降、大きな調整が来るかもしれません。。。

2010-01-29 Fri 23:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
上昇しましたね。

先にもう少し下げると思っていたのですが、
まだわからないのですが、何となく後味悪いですね。^^;

v-341私ももう少し様子見します。^^v
2010-01-29 Fri 23:40 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん、こんばんは^^

予想以上の結果でしたね^^;

しかし、思った以上の急伸が見られませんでした。

これは、他に何かあると考えた方が良さそうです。。。
現在は、下げトレンドですが、その中の反騰に終わるのかどうか、
見極めが必要なようです。
2010-01-29 Fri 23:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
トヨタのリコール車180万台がきいてそうですね。
下げそうです。(^^)v-91
2010-01-30 Sat 00:40 | URL | moco [ 編集 ]
mocoさん、おはようございます^^

下げましたね^^

どうも米ドル円までが、「往って来い」となりました。
クロス円、米ドル円ともに円が強いです。
日本の失業率改善は織込み済みなはず。。。

中国の利上げが2月に有るらしいですが、
どうやら中国=日本の連想でしょうかね?

今回の調整は長引きそうです^^;
2010-01-30 Sat 06:48 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
