仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

微妙な終わり方

豪ドル円は、9日線(83.0円)付近でしぶとく粘ってます。


週末の終値は、いつも見ているIBFXで、82.91円。。。

微妙な位置で終わりましたね^^;



私はこれを調整の前触れとみましたがどうでしょうか?



ユーロ円が、25日線(122.9円)を完全に割った形で終わっていて、
豪ドル円に波及した形です。

ポン円も力なく、136円を割って終了。
こちらも25日線(137.0円)を割りました。


来週前半は、この欧州通貨に注目しています。
二番底を付けるのか、ずるずる下げて4月以降底割れするのか?

ユーロドルの動きも注目ですね。。。


出遅れ感のある加ドル円の買いも気になります。


加ドル円は、NZドル円のヘッジに使いましたが、
昨夜のような動きを見てるときっかけ次第で大きく上昇しそうですね^^;







為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NZドル円♪ | ホーム | 9日線がサポート・・・>>

コメント

おはようございます^^

豪ドル/円、82円台になったところで
焦って買い玉増やしちゃいました。。。
早まりましたでしょうか?

85.8円ロングをどーにかしたい気持ちと
77.8円ショートを救出したい気持ちの間で
揺れています。。。


2010-03-20 Sat 11:41 | URL | テディアン [ 編集 ]
こんにちは^^

85.8円ロングは、まだまだこれから貢献してくれそうですね^^

センターレートからほど近く気にすることも無いと思いますよ。
ましてや、82円台は美味しく実りそうですよ!

つい2年前には、90円~100円台にあった豪ドル円です。

ちなみに、私は60円台のウリ玉もあります^^;
このような玉でも、急落時のヘッジにはなります。
それと、税金対策に年末まで温存する手もありますね!
2010-03-20 Sat 12:57 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。

私は82円台でSポジ持ってしまいました。
少しもみあって調整に向かいそうな予感です。

そうじゃないと上が重いですものね。
調整といっても大きな下値は狙えなさそうですね。
2010-03-20 Sat 15:05 | URL | しんた [ 編集 ]
もう、こんばんは、ですかぁ^^

今回の調整は、それほど期待していません。
せいぜい、80.7円までじゃないでしょうか?
それで、一度軽くなって戻しを入れると思います。
当てる自信はあまりないですが・・・
ユーロ情勢で、変化が出る可能性が高いようにも感じてます^^;
2010-03-20 Sat 15:10 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
