仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NZドル円♪

結局、今週はNZドル円だけが利食いできて終了でした。


私の中では、NZドル円に対する期待が俄かに頭をもたげてきたようです^^;


今回、新規に2口座、開設をもくろんでいますが、
いずれもNZドル円でいってみようか・・・と考えています。
(kakaku FXと東海東京証券です。)



今週の、ちまちました値動きでも
NZドル円はしっかり上昇してましたね♪

兄貴分の豪ドル円よりはるかにパフォーマンスが良かった印象です^^


LION2号、セゾンでは利食いでき、外為.comでも含み益となっています。


よって、上記3社に加えて、新規の2社もNZドル円でいってみようと思います。
(小資金で始めるには、NZドル円が最適ですね!)



なお、切れ味するどい加ドル円ですが、
魅力十分ですが資金的な余裕が欲しいところです。


そこで現在、豪ドル円をしているFXTSを
自然移管していこうかと計画中です。


新規に口座開設申請中のkakaku FXと東海東京証券ですが、
現在審査中ということで来週中以降からとなりそうです。


資金は、LION1号とNTTから拠出します。
あくまで、昨年末の100万円スタートを変えないでいこうと思います。






為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週も展開が読みづらいなぁ | ホーム | 微妙な終わり方>>

コメント

こんばんは。
NZドルですか^^
大損した時の嫌な記憶が蘇ります(笑
豪ドルよりパフォーマンスが良いというのは魅力的ですね。
あまり動かないという印象が強いのでちょっと動向を
追ってみます。
2010-03-20 Sat 20:20 | URL | sktm [ 編集 ]
こんばんは^^

NZドル円、決して動かないこと無いですよ^^
豪ドル円なみに動いているはずです。
ただ、悪材料が多く、金利面でも不利で
置いてきぼりにされただけです。
2010-03-20 Sat 20:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
NZはまだ運用したことがありませんが、豪ドルと比べるとどちらがパフォーマンスいいのでしょうか?

それから、カナダの切れ味、鋭すぎます^^;
2010-03-21 Sun 11:56 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは^^

NZドル円は、昨年初めからのデータでは、
豪ドル円よりやや値幅が小さいです。
ただ、動き方は豪ドル円と同等なんですね^^

私は、1.2円~1.3円の刻みにしています。
2010-03-21 Sun 12:42 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
