仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

相変わらずですね・・・

今日は、欧州時間でもほとんど値動きなし。。。


これだけこう着状態が続くとブレークした時が怖い感じがしてきますね^^;


ユーロ円は、午前中は下値を探る動きでしたが、
その後持ち直しています。


今日は、豪ドル円が弱い感じですかね。。。

でも、先週末から30pips程度の調整です。


63.8円に指値しているNZドル円も一向に約定せず。


加ドル円は、88.2円カイ、89.8円ウリで指値しています。
でも、その中間点で止まったまま。。


さすがの私も呆れてしまいます。
この動かない相場は、一体何を待っているのか?








為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<往って来い相場 | ホーム | やや円高基調か>>

コメント

こんばんは。
静かなものですね~。
波が出来たと思ってもすぐに戻ってしまうようで・・・。
NYもこんな感じでしょうかね^^;
2010-03-22 Mon 19:49 | URL | sktm [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は、引き続き冴えませんね^^;
少し円高のようですが・・・

これからかもしれませんね。
期待してはいますが。
2010-03-22 Mon 20:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
今回は下げても82円前後かも知れませんね。
それくらいのつもりでいた方が深追いしないで利がとれそうですね。
じわりじわりと下げられると慎重にならざるを得ないですよね。
2010-03-22 Mon 20:41 | URL | しんた [ 編集 ]
こんばんは^^

下げるにしても渋いさげですよね。。。
一体どうなったんでしょうか、と思います。。。

これほどまでの膠着相場は、
私も経験が無いです。。。

ただ、こう着後は大きく動くのは経験してます。

豪ドル円、上なら86円超、下なら76円割れじゃないですかね?
2010-03-22 Mon 20:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
今日は、退屈な一日だったみたいですね(^-^;

くるり 幸先の良い感じですね♪
NZ円決済されました・・・・

先週から、NZ円だけが 頼りになってます(^-^;

決済メールが来て♪
ちょっとホッとしました♪

仙四郎さんのポジも決済されますように♪
2010-03-22 Mon 21:32 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ぼちぼち再始動しようかとリハビリ中です。
現行、エネルギーを溜め込んでいるような動きですね。
週末のインド利上げや『元』の再評価に関する動きなど不安定要因が積み重なってきていますし、様子見のムードになっているんですかね・・・。
23日以降の重要指標ラッシュまでこの流れになるかもしれませんね。
2010-03-22 Mon 21:58 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
おはようございます。
慎重にと自分で言っておいて一瞬のすきをつかれ見事に戻ってました。何も出来ずに終わってしまいました。動きが早過ぎてついていけません。
押し目買いなのか戻り売りなのかわかりません。
2010-03-23 Tue 05:38 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

昨夜、やっと久々に決済されました^^
豪ドル円の決済は久しぶりですね。

NZドル円は仕込み中心ですね。
2010-03-23 Tue 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

再始動を待ちますね!

今週も方向感が無い感じですが、
週末ごろまでに動きが出ればよいのですが・・・
2010-03-23 Tue 06:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

75日線に弾かれた形ですね。
結局、昨夜の水準に戻しましたが、
再び下値にトライするんじゃないでしょうか?
2010-03-23 Tue 06:29 | URL | 仙 [ 編集 ]
下値探りは行って来いで終わったようでほっとしてますw
さあ、ユーロよがんばってください^^
2010-03-23 Tue 11:07 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは。

膠着すると、いつも嵐の前の静けさと思ってしまいます(^^)
豪ドル円は個人的には76円割れを期待したいところですが、86円超えは結構です(^^;)
76円割れても買い意欲は強いんでしょうね。特に日本人でしょうが・・・。
2010-03-23 Tue 17:46 | URL | readeal [ 編集 ]
こんばんは^^

ユーロ円は、怪しげな位置で止まったままですね。。。
不気味な静寂を感じます。
杞憂ならよいのですが。
2010-03-23 Tue 18:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

私も全く同感です。。。
豪ドル円は9日線下で推移していて、
上値を抑えられたままです。

この地合の悪さでは、
まだまだ下値を試しそうですね。
ただ、深いものにはならず、
せいぜい200日線(80.7円)までじゃないでかな?
2010-03-23 Tue 18:13 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
