仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ナンピンEA 怪現象・・・

ナンピンEAを、昨夜から早速運用してみました。


円口座専用版としたので、
121証券とForex.com.JPの両方でお試しです。


しかし、今朝見たらForex.com.JPの方は、
多数の損切りになっていました。。。orz


どうやら、エントリーと同時にクローズしていたようです。

一方の121証券は、バックテスト通りの利確になり
3件利確されていました。


Forex.com.JPでは、どうして条件を満たしていないのに
クローズされるのかいまだに不明です。


分かる方がいたら教えてほしいです。。。


ナンピンEA | コメント:10 | トラックバック:0 |

ナンピンEA

通常のEA作りは、しんどくて滞りがちなんですが、
気晴らしにナンピンEAを作ってみました。


ただし、私流にエントリー条件をメロンEA、トマトEAなどの
トレンド系を参考にしてみました。


それだけにトレードは控えめです。。。
ナンピンEAということでかなりあまくしていますが。。


0706

nan0706


メロンちゃんの調子がいまいちなので、
併用または代用という気持ちで作りましたが、
成績は思っていたより優秀ですね。。


ナンピンEA | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
